

3袋おまとめ定期コースって?
塩抹茶、プレーン、ミックスベリー、塩チョコ、黒蜜きなこの5つの味を自由に組合せて
90日に1回お届けする便利でお得なコースです。

3袋おまとめコースだけの
便利でお得な6大メリット












お好きな組み合わせで
3袋お選びください!


multi protein(マルチプロテイン)1袋 240g入り


(※)毎月1袋毎の定期コースで3袋購入した場合の価格

「3袋おまとめ定期コース」継続中は、
1~2袋でご利用いただく「定期コース」より
10%OFFでご購入頂けます。
購入回数の約束や、
解約に伴う違約金などは一切ありません。
500ポイント付与は
1世帯につき1回限りとなります。
味の組み合わせは自由自在!




※マルチプロテインショップ内調べ(2022年2月1日〜2月14日の販売実績より)


(※)毎月1袋毎の定期コースで3袋購入した場合の価格
注意事項
3袋おまとめ定期コースについて
・原則、90日ごとに3袋お届けいたします。
・送料、お支払い手数料はかかりません。
・解約のご連絡がなければ、2回目以降も継続してお届けします。
・いつでも一時停止、再開、お届けサイクルの変更、解約が可能です。
・次回お届け日や数量など、定期コースのご変更は「発送予定日」の【7日前】までにお手続きください。
・お届け数量を1袋や2袋に変更することも可能ですが、1袋や2袋でお届けの際は1袋あたり2,980円となります。
ポイントプレゼントについて
・3袋おまとめ定期コース商品をお受け取り後、10営業日以内に、500ポイントをプレゼントいたします。(1ポイント=1円としてマルチプロテイン公式購入ページ内でご利用いただけます。)
・本キャンペーンの500ポイント付与は1世帯あたり1回までとなります。
・「初回特別価格」で3袋おまとめ定期コースをご利用された方は、500ポイント付与の対象外となります。
・お乗り換え後1回目のお届け分に本キャンペーンの500ポイントは使用できません。お乗り換え後2回目以降の商品にご使用ください。
パッケージサイズについて
・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。
よくあるご質問
注文・キャンセル・返品・ポイントについて
- 次回のお届け予定日を変更できますか?
-
2回目以降のお届けに関しましては、マイアカウントページでご指定いただけます。
お届け日のご希望はおおよその目安として対応させていただきますが、お約束できかねますこと予めご了承くださいませ。
- 注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
-
発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送作業に入ってしまったものは、変更・キャンセルができないものがございます。
商品の発送状況を確認いたしますので、サイト上にあるお問い合わせフォームからご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。マルチプロテイン サポート事業部TEL:0120-084-555
受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
- 注文して、どのくらいで届きますか?
-
注文から通常7日以内に発送し、ヤマト運輸の「宅急便コンパクト」または「宅急便」にてお届けいたします。
土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
予めご了承ください。
- 領収書の発行はできますか?
-
領収書の発行をご希望の方は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
(※NP後払いをご利用のお客様は、弊社で入金データが確認でき次第の発行となります)なお、下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。
- ・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替・LINE Pay) - ・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
- ・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)
- ・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
- ・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
また、弊社よりお取引の明細として、納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。
- ・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」
- 今回のみお届け先を変更することはできますか?
-
はい、もちろん可能です。
発送予定日の7日前までに、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。マルチプロテイン サポート事業部TEL:0120-084-555
受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)
- ポイントの確認方法・使い方は?
-
貯めていただいたポイントは【次回のお買い物から1ポイント=1円】として、ご利用いただけます。
- ポイント有効期限【最終購入日から6ヵ月】
- ※1ポイントからご利用いただけます。
次回【発送予定日の7日前】までに、ポイント使用の手続きを行ってください。
発送予定日の7日前を過ぎた商品には、ポイントの使用ができなくなりますのでご注意ください。
マイアカウントページにてお手続きいただけます。※マイアカウントへのログインはこちら
定期コースの休止・解約について
- 定期コースの休止・解約方法は?
-
定期コースの休止やご解約はお電話にて承ります。
TEL:0120-084-555(10:00〜18:00 土日祝は除く)
平日12時~16時が比較的お電話のつながりやすい時間帯となっております。- ※発送準備中の商品の休止は、原則承ることができません。
- ※ご変更は発送予定日の7日前までにお願いいたします。
7日前を過ぎてからのご連絡の場合、手数料として1,300円(税込)をご請求させていただく場合がございます。
味を変更について
- 味を変更することはできますか?
-
はい、もちろん可能です。
発送予定日の7日前までに、お電話または定期コースの内容変更フォームよりご連絡くださいませ。マルチプロテイン サポート事業部TEL:0120-084-555
受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)