インフォメーション
2022.08.24
※お詫び※ 8/4~8/23のお問い合わせの受信不具合に関しまして

いつも当社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社システムのエラーにより、お客様よりいただいたお問い合わせを正常に受信できない期間がございました。
お問い合わせをいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


不具合に関しまして、発生時間および対象のフォームは下記の通りとなっております。


該当期間にお問い合わせをくださり、まだ弊社より返信が届いていないお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ時の自動返信メールとは別に、弊社より返信させていただいております。


発生時間

8/4(木) 11:30~8/23(火)20:30


対象のフォーム

  • ・お問い合わせ
  • ・定期コースの内容変更(数量/味)
  • ・3袋おまとめ定期コースお乗り換え
  • ・お友達紹介制度申請フォーム
  • ・お誕生日クーポンのご利用

なお、もし数量/味の変更のご連絡をいただいていたにもかかわらず、変更前の内容でお届けがあった場合は、無償で商品の交換対応をさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご希望の変更内容と合わせてご連絡をいただけますと幸いです。

本件についてご不明点などございましたら、恐れ入りますが下記よりご連絡くださいませ。


メール:https://multi-protein.jp/contact/

お電話:0120-084-555(通話無料10~18時 *土日祝日除く)


このたびの件につきまして、ご迷惑をおかけした皆さまには重ねてお詫びを申し上げます。

今後二度と同様のことが起こらぬよう改善に努めてまいりますので、今後ともお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。